Tap to close

ZOOM質問会5/7「結果の出せる治療家の共通点はありますか?」

パソコン用の画像スマートフォン用の画像

ZOOM質問会5/7「結果の出せる治療家の共通点はありますか?」

おはようございます、代表の小波津です。

さらに引き続きZOOM質問会の補足です。

「結果の出せる治療家の共通点はありますか?」

治療家に限らず、一流の人はいい意味で変わっていると思います。普通の人とは違って突き抜けています。人と同じことはしていないです。思考回路が凡人とは全く違うのです。さらに、行動力がすごいです。頭で考えるより先に身体が動くというのでしょうか。それから常識だけにとらわれず、柔軟な思考を持ってるように思います。

私はいろんな業界の第一線の人達を見てきましたが、簡単にその成功を手にしたわけではないと思います。もちろん生まれ持った天性や運もあるかもしれませんが、それより努力の天才だと思います。いろんな失敗を重ね、乗り越え、人の何倍もの努力をした結果、第一線に立てているのだと思います。

私の小波津式神経筋無痛療法を勉強してくれているスタッフや先生方を見ていると、教え始めた際にセンスあるかもしれないなと思うタイプは、自分でもできると思って満足してしまうのかそこから成長が止まってしまうように思います。逆にセンスがないかもしれないと思うタイプのほうが、その後努力を重ね最初からセンスがあるかもしれないと思うタイプより技術が上がっているように思います。それぞれが持っているいい部分を限界を作らず努力するかしないかで伸ばすことも止めることもできるということかもしれません。ちなみに私は不器用で負けず嫌いなので、誰にも負けたくないという一心で努力に励んでいます。

LINEでお問い合わせ