Tap to close

先日の動画について

パソコン用の画像スマートフォン用の画像

先日の動画について

おはようございます、代表の小波津です。

先日Facebookとインスタグラムにこの動画をあげました。かなり反響があったのですが誤解されている方も多かったので補足します。

この動画の施術は私が20以上年前にしていたもので、現在は行っておりません。なぜなら、現在の小波津式神経筋無痛療法の方が格段に結果が出るからです。

日々進化している当療法の歴史の一部として公表したもので、もちろん20年前には結果が出せると思って施術していましたが、あえてこの施術を今するとするならば、見た目にインパクトがあるパフォーマンスとして披露するだけです。

今後もさらに短時間で圧倒的な結果が出せるよう研究を続けてまいります!

View this post on Instagram

小波津式、四半世紀の進化の過程 よくどうやってこの小波津式神経筋無痛療法を考えだしたのですか?と聞かれることがあります。なので、私が整骨院から脱却し本物を追求し続け、現在の小波津式神経筋無痛療法へと進化を遂げた施術法の四半世紀の過程を紹介します。 大きくわけて5段階あります。 ⭐️①カイロプラクティック(ピアーステクニックバイタル山﨑先生)1998年~ ⭐️②カイロプラクティック(ネットワーク)不随意自動運動2000年~ ⭐️③PNF(春日先生・覚張先生)2001年~ ⭐️④PNF+不随意自動運動2001年~ ⭐️⑤現在の小波津式神経筋無痛療法 ⭐️この動画では②のネットワークを紹介しますが、見ていただくにあたり、注意してほしいことがあります。(次回④を公開します) まず②のカイロ随意自動運動から始まりますが、見た目のインパクト大です。このような反応は、人体がすごいのであって、私はそのきっかけを与えているだけなのですが、自分はすごいのではないかと勘違いした時期でもありました。今思い返せば勘違いしていた当時の自分が恥ずかしい。(誰でも出来ます) 今、この②④の手法を使うとすれば、見た目にすごいというパフォーマンスのためだけです。なぜなら、現在の小波津式神経筋無痛療法の方が圧倒的に結果が出せるからです。 ⭐️ちなみに現在の小波津式の施術をしている動画の一部は小波津式神経筋無痛療法の公式LINEで公開しています。(少しずつ公開予定です。) オフィシャルLINE@ 【小波津式神経筋無痛療法研究会】 小波津式神経筋無痛療法の施術動画やセミナー情報を無料で配信させて頂きますのでご登録宜しくお願い致します。 ↓ ↓ ↓ http://line.me/ti/p/%40324rlpco #小波津式神経筋無痛療法 #小波津祐一 #カイロプラティック

A post shared by 小波津 祐一((小波津整体院夙川院) (@yuichi_kohatsu) on

LINEでお問い合わせ