Tap to close

DVD発売されました!

パソコン用の画像スマートフォン用の画像

DVD発売されました!

こんばんは、代表の小波津です。

お忙しい中YouTubeライブをご視聴いただいた皆様、さらにDVDをお買い上げいただいた皆様に心からお礼申し上げます!

よく「ここまでくるのにセミナー等勉強代に莫大にお金を継ぎこんできました」と言う先生がおられますが、私も同じくです。苦しんでいる方々の症状を改善できる技術を身につけたい!その一心でここまで来ました。貪欲な私は今でももっとさらに技術を上げたいのでその方法があるならどんどん挑んで行きたいと思っています。

私のことを調べていただき、私の施術を受けたいという声をたくさんいただくのですが、体調のこともありさらに残念ながら私の身体は一つしかありませんので、できることが限られています。ですので、今回このDVDを通してご自分の症状で悩まれている方にはこのような可能性と選択肢があるということ、治療家の方にもこのような手技で患者様に喜んでいただける可能性がありますので私一人では抱えきれない方たちの希望となっていただきたいと思っています。

柔道整復師としてスタートした治療家人生ですが、残念ながら整骨院の保険の中で診れる疾患は限られています。整骨院の制限の中だけでは診ることのできない疾患で苦しんでいる方の症状も改善してあげたい・・・そうなると、その後は保険外で患者さまにはご負担をかける形でしか施術を提供できませんでした。

もし、治療家全体のレベルが上がって国が治療家の可能性・必要性を考えてくれるようになれば、保険外でしかできなかった施術ももっと患者様にご負担なく受けていただけるようになるのでは、と思っています。よりよい生活をご提供できる未来を実現できるよう、さらに私自身の技術を上げていきたい、可能性を広げたい、常識を疑ってさらなる発見をしていきたい。

理論よりも直感型の私ですのでこれからも好奇心の赴くままに探求し、何よりその探求心から産まれた手技を私の口からお伝えしたいと思っております。そのような私の思いを今後も様々な形で発信させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します!

LINEでお問い合わせ