小波津式神経筋無痛療法研究会

YouTubeライブご視聴ありがとうございました😊

昨晩はたくさんの方にYouTubeライブをご視聴いただき、ありがとうございました。

本日の日記は僭越ながら代表の小波津の妻である私が書かせていただきます。

昨晩のYouTubeライブ中に、一部の方があまり好意的ではないコメントを寄せられていました。

どこにでもこのような方はいるので気にしないようにしていましたが、小波津が「貧乏ゆすり」をしている様子を何度も「イライラしている、あの貧乏ゆすりはひどい」などと書かれていることに悲しくなりました。

小波津はこのところ体調がかなり悪く、昨日もYouTubeライブ前までホテルで寝ていました。

小波津の体調の悪さを知っていた私は、小波津があの場にただ座っているだけでも必死でイライラする余裕すらないことはわかっていました。

どうか、どうか、固定観念にとらわれた相手を傷つけるような発言を簡単に発するのではなく、相手を思いやる様々な視点を持ってもらえたらと切に願います。

一方で、ライブ中に小波津が対応しきれないコメントに対し、セミナー生やDVDをご購入下さった方が懸命に対応コメントして下さっている様子に感動しました。

素晴らしい方々に支えられて小波津は幸せです、本当にありがとうございます。


この記事をシェアする

関連記事