小波津式神経筋無痛療法研究会

施術動画を少しだけ・・・

こんにちは、代表の小波津祐一です。

改めまして先日の不完全燃焼で終わったZOOMをご覧頂いた皆さまありがとうございました。そして、お待たせしました!先日お届けできなかった動画を明日少しだけ公式LINE@で公開させていただきます!

私が何故、メジャーリーガーやプロアスリート、海外、日本全国のかたから信頼され治療をさせて頂いているのか?

私の施術は揉んだり、叩いたり、ストレッチする手技とは全く違います。簡単に言えばカイロプラクティック、PNFを進化させた手技です。この手技は治療にもトレーニングにもなる施術です。

何故これまで公開して来なかったか?自分でも出来る…とみようみまねでマネされ、間違った使い方をされると患者さんの状態を逆に悪くする可能性があるからです。

しっかり勉強してもらい理解してもらった上で実践してもらいたい。自分1人では技術を伝えていくには限界がありましたが、認定院の先生方の技術も向上し、勉強したいと言ってくれる方々に技術伝承していく準備も整ってきました!

(緊急事態宣言により中断していた基礎を学べるベーシックセミナーを、6月から大阪、東京、福岡、沖縄で開催再開することになりました!興味のある方は個別にご連絡下さい。)

この動画公開を、当療法を勉強したい!スキルアップしたい!患者さんを良くしたい!と思ってもらえるきっかけにしてもらえると嬉しいです。

オフィシャルLINE@
【小波津式神経筋無痛療法研究会】
小波津式神経筋無痛療法の施術動画やセミナー情報を無料で配信させて頂きますのでご登録宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓

http://line.me/ti/p/%40324rlpco


この記事をシェアする

関連記事